2018年 講師養成講座 スケジュール決定!

こんにちは。

JSIA寿司インストラクター協会公式ブログです。

 

これまでに飾り巻き寿司インストラクター資格を取得され

会員となられた皆さま、その後どのような活動をされていらっしゃいますか!?

 

JSIA本部には、資格取得後どのように活動したらよいか

分からないといった声が多く寄せられております。

 

その声をもとに今年度からスタートした「講師養成講座」は

多くのインストラクター会員様にご受講頂きました。

 

2018年は、開催場所も東京校に加え、

大阪校での開催も決定いたしました!

詳細は寿司インストラクター協会HP でご覧いただけますラブラブ

 

そしてそして

いつもブログをご覧いただいている皆様には

こちらでもう少し詳しい内容を音譜

 

 

1日目は教室を開業するために必要な食の資格や手続き関係、衛生などの講義。

2日目の実技では、3級認定講座の4種類全ての作り方のポイント。

そして説明の仕方(トーク)をデモンストレーション形式で

順序立てて伝えてまいります。

 

受講生の皆様にはゆっくりご覧いただき

講師デビューが具体的にイメージ出来るところまで

掘り下げてまいります!!

 

2018年は大阪で美味しいものが食べられる〜!

と、今からワクワクのダブルMでございますニコニコ音譜

 

今年も当ブログをご拝読頂き、ありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えくださいね門松

来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

飾り巻き寿司技能認定講座のお問い合わせは

JSIA寿司インストラクター協会へお願いいたしますドキドキ

 

Got Something To Say?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です