東京最終回でした『モザイク寿司講座』

こんにちはラブラブ

JSIA寿司インストラクター協会オフィシャルブログです。

 

先週末の4月1日(日)

大人気講座の『モザイク寿司講座』、第3回目開催いたしました。

東京では最終回となった今回。

 

キャンセル待ちの方々にも是非ご受講いただきたい!!

急遽、定員を増やしましてラブ教室も大きな方へ移動しラブ16名の方々にご受講頂きました。

中には群馬県、長野県、宮城県、福岡県からご参加の方々も新幹線 飛行機

遠くからありがとうございました。

 

講座中の風景です。

皆様、メモを取りながら真剣にデモンストレーションを見ていらっしゃいました目

 

そして、今回も『楽しい~爆  笑』とのお声を頂いたイカの炙り焼きメラメラ風景

 

こちらが完成品キラキラ

専用のお重に入れてお持ち帰り頂きました。

 

講座で余った食材で新しいお寿司を作られていた方もいらっしゃいました。

型抜きして余ったかまぼこで作ったお寿司キラキラ

可愛いドキドキ素敵ドキドキ

余った食材で作ったとは思えないクオリティですびっくり

 

参加者の皆様、モザイク寿司は美味しく召し上がって頂きましたでしょうか。

ご参加、本当にありがとうございました音譜

 

 

東京開催のモザイク寿司講座は今回で一旦、終了になりますが、

大阪開催講座はまだ残席がございます。

 

開催日時:4月21日(土)13:00~16:00

開催会場:東京すしアカデミー 大阪校

(大阪府大阪市 福島区野田2-2-16)

定員  :12名

受講料 :JSIA会員様 15,000円(税抜き)会員特典 

      :非会員様 18,000円(税抜き)

モザイク講座は非会員様でもご受講できます。

お友達やご家族とご一緒にどうぞ。

 

講座のご希望方、お申込みはJSIA寿司インストラクター協会まで。

 

 

 

 

 

 

Got Something To Say?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です