3月3日、4日認定講座同時開催のご報告

先週末3日はお雛祭りでしたね雛人形

キラキラ桃の節句おめでとうございます。女の子の幸せと健やかなご成長をお祈りいたしますキラキラ

 

こんにちは音譜

JSIA寿司インストラクター協会オフィシャルブログです。

 

週末、皆様は、どのようなメニューでお祝いされましたか。

はまぐりのお吸い物、菱餅、ひなあられ。

ちらし寿司屋や手まり寿司を作って、お祝いされた方も多いのではないでしょうか。

 

そんな先週末3日、4日

JSIA本部、東京すしアカデミー築地校ではお祝いメニューにもピッタリな巻き寿司が作れるようになる講座『飾り巻き寿司認定講座』開催致しました。

 

2日間、全国より沢山の方にお越し頂きました。

 

こちら3日の3級チーム

そして、こちらは4日の3級チームです。

 

こちらが2級チーム。

そして、こちらが1級チーム。

1級チームの皆様は講座内で行われたインストラクター検定試験に見事、全員合格されました合格

おめでとうございますお祝い

『JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター』としての皆様のご活躍をお祈りいたします。

 

こちら、飾り巻き寿司認定講座で巻いた飾り巻き寿司です。

桃の節句にぴったりな『お雛様』、『桃の花』も巻きましたよ。

これだけ揃うと圧巻ですね~びっくり

JSIA飾り巻き寿司認定講座は毎月、開催しております。

 

お問合せ、お申し込みはJSIA寿司インストラクター協会まで。

 

 

最後にこちら。

上矢印の飾り巻き寿司写真を椅子に乗って撮っている加藤先生を撮ってみました爆  笑

これだけ揃うと、椅子に乗らないと撮れないのです。。。。。。爆  笑

 

 

 

 

Got Something To Say?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です