夏季休業のお知らせ

2019.07.23

■JSIA事務局夏期休暇のお知らせ

JSIA事務局は 8月12日(月)~8月15日(木)の期間お休みさせていただきます。

期間中に頂戴いたしましたお問い合わせ等につきましては、 8月16日(金)以降の対応となりますので何卒ご了承ください。

 

■JSIAオンラインショップ出荷停止期間のお知らせ

JSIAショップは 8月10日(土)~8月19日(月)の期間出荷を停止させて頂きます。

最終注文受付:8月8日(木)24:00

8月8日(木)までのご注文は、8月9日(金)に出荷致します。

8月9日(金)~8月19日(月)までのご注文は、8月20日(火)に出荷致します。

なお、出荷停止期間も、WEBからのご注文は通常通り受け付け可能です。

また、事務局の夏季休暇期間 8月12日(月)~8月15日(木)は、お電話でのご注文及び、お問い合わせ・サポート業務もお休みさせて頂きますのでご了承ください。

JSIA